2017年03月24日

東成瀬村の手打ちそば「やまと」へ

かつては一緒に仕事(ブライダル撮影)をしていた

今彼は手打ちそば屋さんを始めて

6年位経過しただろうか

📷きのこそば
IMG_20170319_124806.jpg


IMG_20170319_124828.jpg

 東成瀬村の人口を考えると

決して順調ではないと思うが

手打ちそばは相変わらず美味しい

タレも実に美味しいのである

 この4月から自分もこちらに移動になるので

3年ぶりに家内と二人で訪れました

当時から比べるとメニューも増えたようです

📷地元の野菜と山菜の天ぷら
IMG_20170319_124302.jpg


IMG_20170319_123231.jpg

彼とは20年以上も湯沢市の某ホテルで

頑張ってきた仲間です

編集のやり直しはあったんですが

クレームらしいクレームはなかったように思う

奥さんと二人で切り盛りしてやっています

 是非こちらにお出での際は、お立ち寄り下さい



posted by CAMくん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448335337

この記事へのトラックバック
最近の記事