2017年04月08日

家内の誕生日に

昨日は家内の誕生日でした

お互いが死んでも、また一緒になろうね

家内誕生日1.jpg


家内誕生日2.jpg

3人の出来の良い(?)子供たちを

生んでくれてありがとう

でも、3人とも思いやりのある子供たちです

みんなそれぞれ親孝行してくれます

昨日は花束とお寿司を買って行きました

安いものですみません

家内誕生日3.jpg


家内誕生日4.jpg


でも、このような感謝の気持ちだけは

持ち続けていきたいと思う

花束は仕事帰りに立ち寄ることができる

花職人薫さんから購入しました

かつてはFBでお友達の方でした

上手に、綺麗に組み合わせをしていただき、

ありがとうございました

家内も大変喜んでくれました

この花束に自分なりに感謝の言葉を

綴っています

お母さんお誕生日おめでとう

いつまでも笑顔を絶やさずがんばろうね

これからもよろしく


posted by CAMくん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きな家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事