2017年06月17日

父の日に家内からプレゼントに書き添えた文が?

家内から父の日なのでプレンゼントを

いただきました

ワイシャツ2枚でしたが、そう高価なもでは

ありません 高価なものでもなくても

その気持ちがあればと思っているが

何か、書き添えた文面が変なんです


お父さん、いつも家族を明るくしてくれて

ありがとう

身体を大事に、これからも

なるべく、仲良くしていきましょうね

父の日のプレゼント1.jpg

★このなるべくと言う言葉の意味が

わかりませんでしたので、

聞いたら「ケンカしないように

と言う意味です」と応えてくれた


ボクたち夫婦は口げんかはよくします

お互い引きませんが、どちらかと言うと

自分が黙ります


ボクは必ず「お母さんは北朝鮮や中国のようだ」と

言います 何故ならいつまでも根に

持って話しするからです


ケンカするほど仲が良いとは言いますが

さて、自分たちはどうでしょうか

35年間も寄り添って(?)生きてきています


次男からもプレゼントが届きました
父の日のプレゼント2.jpg
posted by CAMくん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きな家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事