2017年06月18日

一枚のセミヌード写真

📷結婚した当初友人から一眼レフカメラを

お祝いに頂いた


それからです カメラ撮影に興味を持ったのは

美しい風景・花などを撮影していた

ミス・・・・や小町娘なども撮影していました


そして、いよいよセミヌード写真に挑戦

カメラマンの行き着くところはここなんです

When getting married, we received
a single-lens reflex camera
from my friend in a celebration.

And I had an interest in camera
photography.
And I was taking a picture of beautiful
landscape and flower with that camera.



二度と戻らない若い頃の写真が良いと思う

セミヌード写真.jpg


今、若い頃のヌード写真を撮影を希望する女性が

多いという 結婚する前、20代の内に

撮ってもらいたいとスタジオに行く女性


そうです 二度とない人生です


一度は撮ってみたい写真です

一枚は残しておきたい若い頃のヌード写真
若い女性のヌード写真は美しく輝いてみえます


初めて一眼レフでモデルたちを撮影しました

横手のバラ園での撮影会に参加したとき
ミスフォト2.jpg

角館の武家屋敷に見学に行った時、
いた小町娘のモデルさんたち
小町娘2.jpg

これら3枚の写真はボクの一生の記念写真なので

3枚とも大きく引き延ばしています
posted by CAMくん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450978115

この記事へのトラックバック
最近の記事