2017年09月06日

毎日英会話を勉強しているが

久しぶりに英会話を始めて4ヶ月経っただろう

車の中でも毎日の通勤での往復で

聴いているがなかなか覚えられない


若い頃は確かに覚えが早かったような

気がするが、年老いてゆくと

皆さん覚えにくくなるようですね


特に、このSpeed Learningは難しい英会話だと

思う TVCMでは聞き流すだけで覚えられると

言っているが、自分は無理です

毎日書いて覚えるしかないと思う 

諦めずに頑張るしかない
IMG_20170906_155320.jpg

まず、この一巻を完璧に覚えられたら

また、英会話教室へ通いたいと

思っています

何度も何度も復習しています。基本は聴いて、見て、

書いて、読むことが覚える基本かな

暗記できるくらい頭に入れたい


posted by CAMくん at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事