2017年05月09日

豚玄亭(しゃぶしゃぶ)の食い放題は特か

今日はボクの誕生日だ

さて、何歳になったでしょうか

ご想像にお任せします


この日家内と次男と横手市の「豚玄亭」に

行った HPはありません
豚玄亭1.jpg

ネットでは口コミが多い

中に入って驚いたのはタブレット注文でした


全く初めてなことと、おそらくボク達が行ったお店でも

初めてではないでしょうか。

横手市内でもここだけでしょうか

   
 さて、その美味しさはというと

残念ながら食べ切れません お腹いっぱいになります

自分や家族の感想として単品で頼んだ方が

安上がりだったのかもしれません


腹八分目ですよね もうちょっと食べてもいいかな

というところで終了した方が、また来たいと思うよね


お腹が張りすぎるほど、いっぱいになりました


早速家に帰ってリバンドしたお腹に筋トレでした

食べすぎに深く反省
posted by CAMくん at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

東成瀬村のペンションお山の大将の豪華な定食

この東成瀬村で働いて20日が過ぎた

まだ残雪があるこの村

民主党時代にダムの建設が2年ほど

ストップしたとのこと

その後自民党が政権を担いダム工事を

再開している


 今、ダム工事にかかわる業者の

皆さんが雪解けと共に活気付くため、

このような店が賑わいを見せ始める



 普段仕事場では、このペンションお山の大将

ときどき昼の弁当を頼むときもある


 この度仕事の職員の皆さんと昼時に

お邪魔いたしました

しゃぶしゃぶの定食と山菜ときのこ料理で

チゲ鍋と言うそうです 予約制で800円

ボリューム満点

PAP_0057.JPG

PAP_0050.JPG

PAP_0049.JPG

PAP_0053.JPG

PAP_0052.JPG

PAP_0055.JPG

PAP_0067.JPG




PAP_0066.JPG

PAP_0065.JPG

通りすがりに増田の蔵があります

🎥増田の蔵映像





🎥真人公園の桜映像



🎥たらいこぎ競争映像




🎥ミスりんごコンテスト

posted by CAMくん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

東成瀬村の手打ちそば「やまと」へ

かつては一緒に仕事(ブライダル撮影)をしていた

今彼は手打ちそば屋さんを始めて

6年位経過しただろうか

📷きのこそば
IMG_20170319_124806.jpg


IMG_20170319_124828.jpg

 東成瀬村の人口を考えると

決して順調ではないと思うが

手打ちそばは相変わらず美味しい

タレも実に美味しいのである

 この4月から自分もこちらに移動になるので

3年ぶりに家内と二人で訪れました

当時から比べるとメニューも増えたようです

📷地元の野菜と山菜の天ぷら
IMG_20170319_124302.jpg


IMG_20170319_123231.jpg

彼とは20年以上も湯沢市の某ホテルで

頑張ってきた仲間です

編集のやり直しはあったんですが

クレームらしいクレームはなかったように思う

奥さんと二人で切り盛りしてやっています

 是非こちらにお出での際は、お立ち寄り下さい



posted by CAMくん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事